コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。



[チラシの裏]まったくもう

 あれやこれやで新エントリを書く気力がないまま放置プレイしていたら、BlogPetがエントリ入れてしまった。ちゃんとエントリ書いていれば問題ないけど、このまま放置すると自分の書いたエントリを元にエントリを書く可能性があるので、自分のためにも現状整理。まぁ不精者には諸刃の剣ってことで>BlogPet。

  • プランター準備

    古い土には腐葉土とか混ぜ込んで計6個のプランターを準備。意外と古い土が多くて予定よりプランターが多い(滝汗)。多分こんな感じになる予定。

    1. ミニトマト
    2. バジル
    3. キュウリ
    4. シソ(大葉)
    5. ネギ
    6. サニーレタス
    7. 人参
    うむ、薬味ばかりだな(苦笑)。何とか保温を工夫して連休中には植えたいところ。


  • 通院

    眼圧は上がっているんだけど、左右で差がある≒薬効があるつうことで問題なし。実は内服薬をサボり気味。自分の眼すら労れないお馬鹿さん←σ(゜∀゜


  • 子供の自転車

    デザインとかで選んだら俺のより高い自転車。後で折りたたみだったことに気がつく。そりゃ高くなるわ(汗)。でも一緒に選んだんでお気に入りの様子。取りあえずOKか。


  • 会社のフラグ

    会社のフラグが成立したらしい。ちと状況が妙なんで、経過をビビリながら観察中。


  • 個人的フラグ

    某氏とお酒にやられて、長年の思いを吐露してしまった。封印しておいた方が良かったような気もするけど、もう戻れないし。まずはたがが外れたことで噴き出してきた感情を抑えないとね。明らかに無茶言い過ぎ→σ(゜∀゜


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/92-6c377f4a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ