コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[チラシの裏]普通に日記

  • [ふるさと銀河線]住民や鉄道ファンが最後の別れついに幕引き。999の気動車は保存じゃなくてJR北海道でイベントに使えばいいのに、って幾らマニアでもこんな辺鄙なところまで来る奴はいないか。ドラえもん海底列車も終了するし。
  • 会社のPCがメモリエラーで修理。実は3回目。マザボとメモリとCPUとビデオカードと電源を交換したらビデオカードが「dead on arrival」で元に戻される。つうか、後はドライブ(FDD、HDD、CD-ROM)とケースしかないよ。もうそろそろ作業が終わるかなとか思っていたら昼休みが終わった。昼ご飯食べ損ねたよ。
  • 実は昨日が誕生日だった。家人がもりもとのケーキを用意してくれていた。当人が忘れかけていただけに嬉しい。プレゼントの帽子は小さかったけど(無駄にでけぇのだ、俺の頭蓋骨)。
  • 少しmixiが面白くなってきた。全然知らない人と直感だけで馴れ合うのは刺激がある。ただ、VIPPERな面と普段の面とエロい面と、って副垢で使い分けるんだろうか、みんな。そこまでする元気はないです、ハイ。


コメント

誕生日だったんですか!!おめでとうございま~す(*´∀`)
なら私からは次の日記にコメント20件というプレゼントを贈ります。

私は昼mixiで深夜は2ch、とひきこもりしか出来ない様な使い分けをしてますねww
たまに「~だお」とか書きそうになって怖いですwwwwwww

ありがとうです、えへへ

ちょ、一人で20件www
chabaさの罰ゲームじゃないんですから><

家では無意識に2ch語使っているらしいです>俺
たまに「それ、電車男?」とか突っ込まれて焦ります(汗)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/89-8d8c7769

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ