コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。



ようやく成分解析してみる

 もうすっかり落ち着いた成分解析。またも同僚のエントリに触発されてやってみることにします(←ネタ切れだからではない、と思われ ;_;)。
 せっかくなので成分解析-Zで2段階解析。とりあえず本名でGo。
  • 一段階目
    • (本名)の47%は信念で出来ています
    • (本名)の36%は玉露で出来ています
    • (本名)の8%はマイナスイオンで出来ています
    • (本名)の7%はお菓子で出来ています
    • (本名)の2%は成功の鍵で出来ています
  • 二段階目
    • 38.07% の 根性 と、
    • 24.12% の かわいさ と、
    • 8.98 の 心の壁 と、
    • 5.25% の 理論 と、
    • 4.69% の 電波 と、
    • 4.08% の 怨念 と、
    • 3.36% の 陰謀 と、
    • 3.29% の 祝福 と、
    • 3.29% の ミスリル と、
    • 1.54% の 黒インク と、
    • 1.06% の カルシウム と、
    • 0.8% の 成功の鍵 と、
    • 0.68% の 柳の樹皮 と、
    • 0.63% の お菓子 と、
    • 0.16% の 気の迷い と、
思ったより面白くないです(苦笑)。「玉露」は謎だけど、「かわいさ」は「キモい」をねらってやることがあるので自覚あります(苦笑)。。間に空白を入れたり、勘違い占い師に改名を迫られた勘違い芸能人のように「。」とか「・」をつけると結果が変わるのですけど、面倒くさいのでパスして、次は「ぃょぅっ」で。
  • 一段階目
    • ぃょぅっの49%は魔法で出来ています
    • ぃょぅっの29%は着色料で出来ています
    • ぃょぅっの9%はミスリルで出来ています
    • ぃょぅっの7%は成功の鍵で出来ています
    • ぃょぅっの6%は濃硫酸で出来ています
  • 二段階目
    • 33.81% の 鉄の意志 と、
    • 22.62% の 食塩 と、
    • 9.8% の 苦労 と、
    • 4.59% の ハッタリ と、
    • 4.58% の 気の迷い と、
    • 4.38% の 見栄 と、
    • 4.2% の 濃硫酸 と、
    • 3.71% の カルシウム と、
    • 3.6% の ミスリル と、
    • 2.38% の 柳の樹皮 と、
    • 2.11% の 心の壁 と、
    • 1.83% の 言葉 と、
    • 1.16% の 成功の鍵 と、
    • 0.78% の 黒インク と、
    • 0.45% の 理論 と、
約半分が魔法です。多分読者を怒らせる魔法しか使えません(←ぉぃ)。青色一号も含有していません、多分。

実行ファイル名が「バファリン」ってすごいセンスですよね。

関連サイト



[]

コメント

うわっ

普通の成分分析しか知らなかった・・・
早速、やってみようっと(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/84-8b1893bc

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ