コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


鳥肌実、ネコミミフィギュア、蛙男商会

 なんか旬を外してますけど、フォローも込めてこの3題。

鳥肌実

俺様イズムさんの鳥肌実 大演説
 「タナカヒロシのすべて」という映画の紹介文で「放送禁止用語連発のアジ芸風は決して電波に乗らない」などと書いてあって気になっていたのだ。まぁそれっきり忘れてたんだけど(苦笑)、なにげに見つけちゃったよ。とはいえ、これらのリンクからたどれるのは、テレビとかには向かないかも知れないけど別に過激じゃないよな。学生時代は友達ともっとブラックなネタを言っていた気がするし。
 ライブで一度みたい人リストに追加しておこう。ちなみにその他の人は古舘伊知郎、イッセー尾形。

ネコミミフィギュア


 「新しい鉄道車両」でも紹介した「FASTECH360S」がフィギュアになっていたそうで。つうかなんでも擬人化するのな。
車両擬人化 SuperExpressトレインガールズ 「ファステック360S」

蛙男商会


 蛙男商会は一人でFlashアニメを作ってついにテレビ放送まで到達したクリエータさんのサイト(でいいのか)。面白いし、会長と奥さんは根性据わってるしで「すげー」連発してました。でも東京ローカルなんだよなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/77-22818587

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ