コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリアGPの感想

ホンダ

 バトンは、タイヤが暖まるまで辛いのならば、セーフティカーがいるときに車を振るなりしてできる限りの手を尽くすべだった。4回とも何の手も打とうとせず、ルノーの方が車を振ったりしてタイヤのケアをしていたのだから言い訳の余地はない。ホンダファンとしては残念だけど、この状況では、TOP5チームの末席が今年の指定席で決まりだ。
 エンジンブローが気になるが、何を勘違いしたのかゴールしなかった。お前ら、イモラでどこまで順位上がるっちゅうねん。どうせ予選結果だけで、決勝では無為に順位が落ちるのを眺めているんだから、ペナルティの心配より前に1ポイントでも取れと。
 もうね、がっかりしすぎで苦言ばっか(苦笑)。今回で疲れたので、もうホンダは「生暖かく」見守ることにしました。

SAF1

 井出がやってくれました。完走おめでとうです。琢磨も一緒に激しい展開のレースを生き残ったのはGood Job。なんかね、もう完走が当たり前でも良いですか→アグリさん。
 次は是非(後続を押さえるのではなく)バトルシーンを見せてください→琢磨、井出。青旗無視なんて(・ε・)キニシナイ!! (←駄目です^^;)

その他

 F1で強いチームがいると、大抵二人とも表彰台に上るのがセオリー。今期のルノーはまだそこまでの迫力はないけど、それ以外のチームがぼろぼろなんでねぇ。ルノーのすぐ後につけるチームがどこなのかが次戦の見所かも知れないなぁ。

余談

 地上波は時間が押しててドタバタだったようですね。スカパー!は時間の余裕があるのでその辺は有り難いです。けど、今やほとんどF1の為だけだもんなぁ、スカパー!(苦笑)。いっそ解約して、その分総集編とか買った方が良いのかも知れない(汗)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/66-19d3cc12

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ