コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


コマネタ詰め合わせ

ネタ切れです(泣)。仕方ないので、最近気になった1行ネタを適当に書き散らかして逃げます。

  • Amazonでニューリリースに「シンデレラ」と表示されていたが、どうしても「ツンデレ」に見えて仕方なかった。きっとイミフとかニャー速。のせいに違いない。
  • 今頃Winnyを使うなと言う文章が回ってくる。キンタマウィルスとか言ってたの1年前だし、そのころには飽きてもう止めてたし。Winnyだけを悪者にすればセキュリティが改善するですかそうですか。
  • Winnyネタと同じ構図なのが「ゲーム脳」。まだ森先生は講演しているらしいです。ゲームやネットを悪者にすればきわめて判りやすいですからねぇ。
  • 鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしいを見て若干鬱が入る。自分たちの家なのに居場所がないんだろうねぇ→旦那。
  • イミフのエノギスさんにmixiに入れてもらいました。右も左も判らんわぁ(苦笑)。取りあえず同僚を見つけたけどマイミクしていいもんでしょうか(←ってここで呟いてどうする、俺)。


やはり長文を書く才能がないのが辛いなぁ。才能って言うより体ハレよって気もしますけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/58-eb8f7c24

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ