コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。



[スキー]Fu's snow area

Fu's snow area 個人的スキー記録(今シーズン5日目、通算7日目)。

昨シーズンも行ったFu’s snow areaへ。少し出遅れたので6時間券を大人2,600円+子供2,000円で購入。

ファミリーコースで少し慣らしてからロマンスリフトへ移動。最初はこの第1から第2ロマンスへの乗り換えでも急だなと思ったんですが、今はそれほどでも…いや、結構急だわw。Fu'sはファミリーコス以外は斜度の表示の割に急に感じます。なんでだろ。

今回、息子はロマンスコースの下のウェーブと、パノラマコース上部のコブが気に入ったようです。柔らかいコブとはいえ、プルークで突っ込んでいくのは子供らしくていいよね。まぁ俺は少しコブのないところで慣らしてから段々と深い溝の方へ、ヒイコラいいながら降りていたわけですが。

練習はマイルドコースの途中で大回りしたり、フォールライン向いたまま中回りしたり。っていうか中回りとか小回りとか、感覚分からないから適当にやるので困るw。

15時半終了、16時撤収。

クリスタルコースではまたもビビって山側にぱたりと倒れてしまいましたので、いつかはクリスタルコースくらいは気持ちよく滑走できる位になりたいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/536-34d5e405

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ