コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


IS04ゲットしました

IS04ガラパゴスなスマートフォン、REGZA Phone IS04をゲットしました。予約してから、「初回入荷分から外れました」→「2/15にお渡しできます」→「キャンセル出たので今日2/11にお渡しできます」と移り変わりましたが思った以上に早くゲットできました。

実は今月のパケットプランをISフラットにし損ねたので、今月はダブル定額でどこまで抑えられるかの実験期間と俺的に決めました。それに先だって、まずは無線LANの設定をしたのですが…全然繋がりません orz。犯人はAOSSか、WEPか…と思ったら、干渉を避けて13チャンネルにしていたのが原因でした。IS04は12、13チャンネルは見えないようです。FCCではIEEEE802.11bのチャンネルは1?11chとするようなので、アメリカ仕様なのかな。仕方なく11chに変更しましたが、問題が無いかはもう少し観察期間が必要です。

アカウントの設定は問題なく進みましたが…アプリをどうするかはまだよく判っていません。とりあえずプロセス整理は必要だと思ったので Automatic Task Killer を入れています。その他はまだ入れては消し、の段階です。

とりあえず、来月はISフラットにして遠慮なしで使えるようにしておこう。今は外に出たら電話onlyだからね orz。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/520-71075d59

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ