コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


猫様が亡くなりました

猫様前回のエントリを書いてからも、何とか頑張っていた拙宅の猫様ですが、9月6日に天に召されました。19歳、嫁とともに同居してもうすぐ10年と言うところでした。

前日に調子が悪かったので病院に連れて行ったのですが、輸液程度では猫様の助けにならなかったようです。病院の先生には「なんとか20歳までは頑張って欲しいですよね」と言われましたが、結局はストレスをかけただけだったようです。可哀想なことをしてしまいました。

火葬は動物管理センターにお願いしました。庭とかあれば自分で埋葬するんだけどね。冷たくなった体を撫でてあげてお見送りしてきました。

トイレとか片付けていたら、じわじわと寂しくなるんだろうなぁ。

コメント

猫様はパパさんのおうちで暮らせてきっととても幸せでしたね。
かわいい猫様だったなあ。
できる事ならもう一度会いたかった。

ご冥福をお祈りします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/506-854cace4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ