コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[ネット]AdSenseで為替差損?

2006年からちんたらやってきたこのブログですが、とうとうAdSenseの「見積もり収益」が通算10,041円となりました。4年半…真面目にバイトでもした方が収益いいけど、好きなこと好きに書いて投げ銭をこれだけ貰ったと思えば有り難い金額です。

ただし、「見積もり収益」はその時のレートでドル→円換算したもの。俺は昨年暮れに通貨を円へ切り換えたので、そのときのレートで一気にドルから円へ換算されたので…6月末残高は8,526円になります。こんなところで為替差損喰らうとは…orz。

俺の1,515円を返せ、って気分より、あと1,474円も貯めないと支払われないのが切ないw。6月の見積もり収益が168円だから…単純計算で支払まであと6ヶ月><。いっそ6hotならそもそも貯まらないからかえってサッパリ、とちょっと思います。

なんとかGoogleから支払を受けるまで頑張ろう、という間違った動機付けでこのブログをお届けしています(ぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/491-46e4929a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ