コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


病院へ

一日休んでも体調がいまいちなので近くの病院へ。先生曰く「アレルギー性鼻炎かもしれないので血液検査しましょう」。この時期は白樺花粉が飛ぶそうで、そのせいかもしれないとの事。北海道は杉は少ないので杉花粉症の人には楽でしょうけど、白樺花粉があるなんて知らなかったです。アレルギーなんてこれっぽっちも縁がないと思っていたのに(苦笑)。

風邪とアレルギーの薬を出してもらいましたが、確かに楽になっています。血液検査の結果は1週間先なのに、既に結果が出ている気がする(汗)。

俺の持病リストに又1項目(←銀英伝っぽく読むこと^^;)。

コメント

あらら

アレルギーですか・・・
許容量がいっぱいになっちゃったんですね(>_<)
火曜日までゆっくり休んでくださいね。

誰もずる休みだなんて思ってませんよ。
上司M氏には「一昨日位から具合悪そうでしたからね~」って言っておきましたしv(^^)

あんがと~

一応休暇届は受理されていたはずだけどね(笑)。

症状的には出退勤のときにマスクすればよさげなんで、多分大丈夫でしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/49-14e3baa2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ