コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[写真]水道記念館

水遊び暑くなったら水遊び、という訳でもないんですが、水道記念館に行ってきました。大勢の子供が水遊びしてましたが、何人かはすっぽんぽんw。写真はもう少し太陽感が欲しかったところ。

金魚とシルエット涼しげな色と金魚に息子がシルエットで参加。金魚の位置が少し残念だけど、息子に指示を出した訳じゃないので仕方ありませんね。ちょっと斜めなのは…ごめんなさいorz。

角通路で曲がる親子を。女の子って小さいときから被写体ですよね。で、お母さんになっても被写体たり得るってすごいよなー。えー俺がそういう写真ばかり撮るっていうのは無しでお願いします><。

明かり天窓からの明かりが床に落ちていました。

反射その天窓が遊具のプラスチックの窓に反射していたので、少しピンぼけで一枚。

何度も行っている場所だと、これまで撮っていない写真を撮ろうと色々考えるようになりますね。それでいい写真が撮れるわけでもないけど、まぁ日々勉強ですわな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/477-1a63afcb

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ