コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[ネット]全日本バーベイタム選手権

記録メディアのバーベイダム社が行っているモンスター対戦のゲームキャンペーンです。

はじめに、漢字の読みを三択で回答していくと、その解答に合わせてロボットが作られます。モンスターはUSBメモリやらCDやらSDカードやらでできるのですが、結構バリエーションがあります。モンスターの能力は戦闘力ならぬ記憶容量で表されます。

モンスターを作ると対戦できるようになります。対戦は、基本は見てるだけですが、下のボタンが左から「近接攻撃」、「回復」、「遠距離攻撃」になっていて、ここぞと言うときにそれぞれ一度だけ使えます。このボタンを押すのが難しくてねー、いつもタイミング外すんです、俺。

後は対戦を重ねてボス戦やらランキングトップやらを目指すんでしょうが…まぁまったり見てます、俺はw。

自分のモンスターを作ったら、上にいる私のモンスターとも対戦してみて下さいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/430-b3783a8f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ