コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[日記]札幌美少女図鑑のカメラテストをチラ見してきた

IMG_6930PASEOの水の広場で札幌美少女図鑑のカメラテストがあると聞いて、ちょっと見に行ってきました。どうせある程度仕切られてるんだろうなーと思いましたが、フルオープン。どうやら三脚でカメラの位置がウエストの少し下からの全身像と手持ちでチェストレベルの2パターンの撮影のようです。カメラが低い方が小顔に写るって事なんでしょうかね。

IMG_6934 撮影待ちの志望者の方々。これだけ若い女性がいるのにそれなりに静かなので結構不思議な空間だなと思いました。

もう少しそばに行けたらカメラマンの指示とか聞けて面白かったかな。まぁそこまで知りたいならボランティアで手伝えって話でしょうけど。

ちなみに現在配布中の「PASEO×札幌美少女図鑑」はJR札幌駅周辺で撮影されているので色々参考になります。俺の場合、被写体がモデルさんじゃなくて鉄道車両になるわけですがw。いや、いっそモデル撮影会でも参加してみるって方向もありかも知れない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/407-f30a51f3

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ