コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


飲み過ぎた(^^;)

金曜日は久しぶりに転職した方々(と言っても二人ですが)と飲んでました。普段会わない人との会話は面白いことが多くてつい飲み過ぎてしまいました(汗)。

一人がニンテンドーDSと「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を持ってきていたのでやらせてもらったり。さっぱり成績が上がらず悔しいし、かなり物欲が刺激されてしまいました。翌日同僚がヨドバシへ行ったらしいですが、9時ころでは遅かったようです(笑)。

先輩がMicrosoft Virtual PCではUSBが使えないと嘆いていたので、VMware Playerなら使えるかもと提案してみました。Virtual PCの方がメジャーなんですかね。VMware Playerならただだから試してみる価値はあると思います。仮想マシンはそのまま使えることですし(それがVMwareの戦略でしょう)。

後輩はアルファ147を買ったとか。納車は日曜日だそうです。彼はいい車を買うと必ずつぶすクラッシャーなんですが、今回はセレスピードでまた伝説を続けてくれそうな予感。さすがに三十路なんで、そろそろ落ち着いた運転をしましょう(笑)。

結局4時くらいまで喋り続け、翌日は一日寝ていた俺でした(苦笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/40-5766ae9c

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ