コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[ベランダ菜園]トマト開花

トマト植え付けから2週間ちょっと、トマトの花が咲き始めました。ビニールトンネルには収まらなくなったので、外に出して支柱も立てました。今年は寒い日もありましたが、暑い日も多かったし天気も良かったので少し早い気がします。

絹さや絹さやも自立は不可能になっていたので、支柱+ネットを設営しました。育種ポットを使った方が大きいですが、期間が短いのでさほど差はありませんね。

オクラこちらは育種ポットで待機中のオクラ。こちらはまだまだですね。

例年だと、6月にいったん冷え込むんですが、今年はどうなるんでしょう。変な時期に雪が降ったり、ちょっと天候が読めないので無事に収穫に至るか不安ではあります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/384-f2b7f991

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ