コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[日記]すもけさんの生誕祭に行ってきた

バースデーケーキバースデーケーキすもけさんこと@smokeymonekyさんの三十路のお祝いに行ってきました。ほかに@kobunさん、@irasallyさん、@lample_lifeさん、@you1さん、LOCALのささきさん、中途参加の@webbingstudioさん、空港から直行というアメリカ横断ウルトラクイズ並みな行動力の@hadzimmeさんで「ハッピーバースディー!」。バースディーケーキにはきっちり「すもけ」って書いてあるあたり芸が細かいです、@kobunたん。

すもけさん@kobunnさんと@irasallyさんのプレゼントがいつもすごい(いろんな意味で)ので、負けないようにすもけさんのイラストを作ってみました。写真から起こした簡単な物ですがなかなか好評でした。いや、GIMPと2時間ほど格闘してましたけどね、実際は。

DSCN3752二次会は天井の低いダンジョンのようなお店。一部ウィザードリーネタで盛り上がっていたような気がします。俺が調子崩して迷惑かけまくってスミマセンでした。でも特に初対面の御三方の話がおもしろかったせいです、悪いのは俺ばかりじゃない(責任転嫁)。

最後の方はLOCALと北海道開発オフの話や、お仕事の話が多かったかな。さすがに熱量の高いメンバーだけあって飲みの〆が堅めの話でありました。みんな好きなんですよね。めちゃくちゃおもしろかった~。

這々の体で帰宅したら2時半でした。飲み過ぎで翌日動けなかったのは言うまでもありませんw。自重しなさい>俺。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/367-85bcd5f2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ