コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ネタ]初恋の人?何それうまいの?

初恋の人からの手紙」というサイトでお手紙を貰いました。

iyoupapa、ひさしぶり。

もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?毎日のように願望を話していたiyoupapaをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にiyoupapaが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう23年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらiyoupapaからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今振り返って考えてみると、あのころの私ってiyoupapaに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にiyoupapaは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばiyoupapaにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのiyoupapaはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

iyoupapaは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はiyoupapaと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、iyoupapaがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はiyoupapaのことがそれでも好きでした。これからもiyoupapaらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?

微妙に外れてる気がしますが、多分気のせいでしょう。それから、洋服と靴はネット通販ばっかりです、本当にありがとうございました。つうか俺の初恋って(以下自主規制)。

コメント

パパさんの次回作にご期待ください!!

(つд⊂)

ごめんなさいごめんなさいネタが広がらなかったのよ><。
次回作、頑張るよ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/366-71ce13db

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ