コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[日記]突発飲み会

@iyoupapa ...呑みますか。

Old shop全てはここから始まった…。というわけで、道民部忘年会に参加できなかった憂さ晴らしに付き合ってくれることになった@kobunさん、@webbingstudioさん、@irasallyさん、@hadzimmeさんと突発飲み会となりました。お店は@irasallyさんの「食べたいデータベース」から半兵ヱさんになりました。テラ昭和www。

無能な俺が予約してなかったので、一番出入り口よりの寒い席になってとても申し訳ない状態に。スミマセンです。しかも右手にwebbingstudioさん、左手にirasallyさんという両手に花状態。わぉ!

…で何話してんだっけw。飲み放題メニューだけでも電気ブランとか赤玉ポートワインとか怪しいシャンパン宙ハイとか楽しめるし、食べ物も揚げパンやら高級ねこまんまやらハムカツやら、面白くて安いのでひたすら楽しんでいたなぁ。あっという間に飲み放題2時間が終了しましたとさ。お口がだらしなくてソースをこぼしていたのが残念。

2件目は紆余曲折の末(?)さんに。

ここではhadzimmeさんが全てを持っていきましたね。ハラヘッターとエヅケッターを開発オフで作ることになっていました。手つきがいやらしかったり、にょろにょろについて熱く語ったり、それを@kobunさんが連写したり。こ、これが土下座パワーかっ!詳細は色々斟酌した結果、省略させていただきますw。

終電のお時間となって散会。帰り際、あらぬ方向へ行こうとしたhadzimmeさんを「息子の名前で」呼び止めようとした俺><。あーやっちゃったー。

大通までお見送りしましたが、なぜかhadzimmeさんはirasallyさんと東豊線方面へダッシュしてました。あれ、南北線じゃなかったか?

お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。次の機会もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/358-6bd42650

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ