コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[雑記]コマネタ帳のお勧めエントリ 2008

忙中閑あり、お気楽極楽エントリ。最大3つとのことですが、まぁ2つで。

第1位:[プログラミング]TomblooでFlickrのCC情報をつけてポストする | コマネタ帳
自分が欲しいなと思って作ったものが これ探してた と言われればやっぱり嬉しいもんです。Dashboardで使ってくれている人を見かけたりもして、地味に「一人でもいいから誰かの役に立つといいな」を叶えたエントリです(自己満足)。
第2位:[プログラミング]北海道開発オフでTwitter botを作ったよ | コマネタ帳
こちらも参考にしてくれた人がいるようで、嬉しい限り。とはいえ、コードはテストの域を出ていないんですよね。精進精進。北海道開発オフももうすぐ一年なんですねという感慨も含めて。

…あれ、技術系のエントリがこれしかないや。今年はTumblrやFlickrの方ばっかりやってたからかも。来年は技術系を月一本は書きたいな…四半期に一本も辛いと思うけどw。

というQuick&Shortなエントリでした。ここ1週間休みなし&午前様なんでご容赦ください(汗。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/357-cfa5592f

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ