コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[日記]のんびり休日

Skyのんびり休日を過ごしてしまいました。ああ、空はこんなに青いのに…ってあんまり青く見えないね。

DSCN1653旭山動物園のお土産。嫁が「写真撮っておいて~」って、俺は記録係ですねそうですね。

天麩羅晩御飯の天麩羅。FC2のトラックバックテーマが「おいしそうなご飯の写真!」ということなんで、ついでにトラックバック発信w。

Black cat久々に猫様。

フォトテクニックデジタル 2008年 11月号 [雑誌]

俺は風景写真を撮ることが多いので、思わずフォトテクニック誌を買ってきてしまいました。初めてのカメラ雑誌、よく判らんwww。風景写真の撮り方のQ&Aに山登りのこと書いてるし。まぁあれだ、PLフィルターは買ったほうがいいのかな。あとは主題だけにする事を覚えないと。

コメント

そうですね

たまに見ています。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/350-d8a6535f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ