コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[日記]子供をネタに写真を撮りに行く

Evening sky連休をほぼ無為に過ごしてしまいました><。寝てはF1見てまた寝てっていう生活はいかがなものか>俺。それでも子供を連れて、カメラを持って、お散歩にも行ってたんですよ。写真は夕暮れの幌西自転車公園。

Flower Stairs Shinto shrine Shinto shrine Shinto shrine伏見稲荷神社さん。午後からの出撃だったせいか、赤色があまり綺麗に出ていません。

Tree Treeこの3連休は紅葉の見頃だったそうですが、遠出も面倒なのでこの辺でお茶を濁しましたw。伏見~旭山公園です。

帰宅後、子供が旭山公園と旭山記念公園と旭山動物園をごっちゃにしてました。前2つはともかく、動物園はないだろ、JK。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/344-7c6136bd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ