コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。



[日記]今日もカメラと遊ぶ…そして嫁に怒られる><

旧北海道庁本庁舎病院に行ったついでに赤レンガと、帰りに中島公園で色々とってみました。カメラばっかりいじっていて、嫁に怒られちゃったわい><。いや、違うんだ、もうすぐ運動会だから練習を兼ねてだな…って走り回る子供相手じゃなくて建物ばかりじゃ練習にならないですね、ごめんなさい。

Cat Cat Cat 以前書いたFASTECH360Sを超える新型ネコミミ新幹線車両…ではなく拙宅の猫様。

旧北海道庁本庁舎 旧北海道庁本庁舎 旧北海道庁本庁舎 赤レンガ(旧北海道庁本庁舎)。観光客が撮影しているそのずっと前で撮影w。

Dog Dogススキノのとある居酒屋さんの前によくいるワンちゃん。看板犬なのかお客さんの犬なのか。さすがにブレブレですなぁ。

Hoheikan Hoheikanライトアップされた豊平館。自転車のサドルに押し付けて撮影w。

Kitara Kitara KitaraコンサートホールKitara。玄関は手持ちなんでぶれてますね><。

Wide converter帰宅したら、足りなかったCoolpix 8400の付属品が届いていました。CDとUSBケーブルとリモコンはなし。むぅ、補修部品で取り寄せられるかしら…ってこの重いものは何?ワイコンですか!これは付属品じゃないですよ!いいんですかいわもとさん!って他に流用できそうにもないしね。18mmは面白そうだけど、このサイズと重さでは中々運用しづらいかも。前オーナーさんも広角狙いで買ったけど重くて挫折したんだろうか。

さって、そろそろ嫁の相手をちゃんとしないと本当に怒られるわ><。

コメント

手持ちで1/4とか

気合い入り杉www
変態チックな外見通り(?)、ちょっと歪曲が気になるけどシャープで綺麗ですね。
ワイコン装備で猫様おながいします

連写のお陰で1/4でもなんとかなるのですw。肘や頭をあちこちに押し付けていたのでかなり変態風味ですが。腹ばいになれば1秒でもOKです。
ワイコン猫様、頑張ってみますが焦点距離がよく判りません><。これでもすでにレンズ前5cmなんですyo。物は試しでやってはみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/342-7558b40b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ