コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[日記]モエレ沼公園にも行ってきた

Glass pyramid 1 Glass pyramid 2 Glass pyramid 4 Glass pyramid 3ツールとどっちがおまけかわかりませんが、モエレ沼公園の写真を。やっぱりガラスのピラミッドですね、まずは。外から見るとクールなんだけど、中で見上げるとメカメカしい。どんな設計図なのか、見てみたいものです。

Tower Hexagon 1 Cube 1 Yellow Yellow cube Triangle Canal Pyramid 1 Pyramid 2こちらは遊具たち。ちょっと幾何的過ぎて、疲れるような気もします。

Unknown signなぞのサイン。困ったら駄目ってことですか?

Fountain 1 Fountain 2 Fountain 3 Fountain 4 Fountain 5 噴水です。ロングバージョン(40分)の様子。いや、長いから><。

Mountain 1 Mountain 2 Mountain 3山からの展望。こうやって見ると、本当に人工的な公園だなと思います。

お弁当を持っていけば一日のんびりできるモエレ沼公園。なかなかいいんですが、もっとごっちゃな感じのほうが落ち着くかな、俺は。そうそう、ベンチ類は少ないので、敷物は持参しましょう。丸一日遊んでいてへとへとになった俺なのでした><。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/340-724ab7ab

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ