コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[日記]流し撮りに挑戦

円山公園のナイトZooへ。室内で往復しているトラ相手に流し撮りの練習をしてしまいました。かろうじてトラの顔が識別できる一枚をGet。子供が飽きてきたのでこれで諦めました。

Tiger

携帯のカメラで何やってんだ、俺w。

コメント

携帯のカメラとは思いませんでしたヨ...

ありがとうございます。

画質が携帯なんですよね、やっぱり。室内で暗いので、これで精一杯><。
もう少し明るい光学系のカメラが欲しいところです。

無茶しやがっ(ry

KissF+EF50mm F1.8がお勧めです!

お勧めされてしまった。やばい、欲しい欲しい病が!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/334-0d48969e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ