コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


ニンテンドーDS Lite狂想曲

ついに発売となったニンテンドーDS Lite。行列に並んでも買えない人も多かったようで。
古いDSも品薄で、店頭でも煽り気味に「ニンテンドーDSありますよ!」なんて言っている状況ですからね。今月中に旧DSを20万台、DS Liteを45万台出荷すると公表していますが、全然足りないでしょ。せっかくのヒット作が供給不足なのは中の人も悔しいとは思いますが、異常なオークション価格を形成していることを認識して欲しいですね。行列の中の多くは転売野郎じゃないかと愚考する次第(徹夜するほどの利益は出ない気もするけどさ)。
3月11日は他の2色が発売になりますが、土曜日なんでさらにすごい行列になるんでしょう。早起きしてオチしてみたい気もする(笑)。
俺は潤沢に供給されるまで、というか需要が落ち着くまで待ちます。多分PS3とかが出回る頃にはそうなっていると思うんだけど、PS3っていつ出るんでしょうねぇ(笑)。

関連リンク



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/32-fba4a720

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ