コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[ネット]Twitter Botをいじってもらいました。

As a Futurist...」さんで開発オフのときのソースをいじってくれました。私はWindowsでやっていたのでCPANの使い方を端折りましたが、UbuntuでのCPANインストール手順がしっかりまとまっていていい感じです。しかも文字コードの処置もちゃんとしていただいてます。確かにあの時は日本語を通していませんでした…陳謝。

第2弾でPostをIM経由にしています。この後どう料理が進むのか興味があるのでLDRにポチッと登録しておきました。で、せっかくなんだからトラックバックしてくれてもいいのになぁ。こっちがトラバを受け取れていないってオチじゃないと思うけど。

前回の開発オフをサボってしまったため、次のネタを用意したいところですが…思いついたのが「キャズムの向こうの人たちにRSSやSBMを使ってもらう」という意味不明なテーマ。さて、どうなりますやら。

Refs:

コメント

As a Futurist...の者です。こちらこそソースを勝手に使わせて
頂いて、感謝感謝です。

TBは飛ばしたつもりなのですが、いってませんねぇ。再度やってみます。

ありがとうございます

>riywo様
コメントやTwitterでお知らせいただいてありがとうございます。

また、riywo様がTBを飛ばしてくれたのに受け取れず、大変申し訳ありませんでした。

しかし…困ったです>TB。ログも何もないので何が悪いのかさっぱり判りません。一応言及チェックは外しましたけど、確信はなし。借り物の限界を感じております。

TB代わりに元記事にリンクを追記しておきます (;´д`)ゞ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/317-423f2081

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ