コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


下着は「上下セット」?

すっかり非アダルト系下着ブログと化した当ブログ(あれ?)。やはり「女性の下着は「上下セット」が当たり前? by Excite Bit コネタ」のエントリは無視できません(笑)。

とはいえ、男が女性の下着姿をまじまじと見る機会なぞ早々あるもんじゃございません(笑)。売り場のディスプレィを見ていると、下着姿ならセットの方が綺麗に見えると思いますが、実際はトップスとブラの組み合わせを優先するのも一理あるかと。

所詮男なんて妄想の固まりですから(自虐)、タイプ(フェミニンとかスポーティとか)と色味が合っていればあまり気にされないと思います。つうか、よほど変じゃない限り「綺麗だよ」と言うのが牡(ぉぃぉぃ)。セットだと気づくには明るい場所である程度の時間見ないと判らない気がしますので、彼や旦那が気付いてくれなくても責めないようにしてください。

「ちなみに、「風呂以外のときはずっとブラをつけてる」人や、「寝るときは上下ともつけない」人も数名いた。」

ブラしたままじゃ寝苦しいだろうにと思う俺でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/27-b0d9ec45

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ