コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[日記]プリンスアイスワールド

Prince_Ice_World_2007_Sapporo.jpgPRINCE ICE WORLD 2007に行ってきました。本来ならなかなかいいお値段で見に行けないのですが、幼稚園枠が設定されたのでGo。S席6,000円のところ、園児500円、大人1,500円とリーズナブル!ただし、12,000円払ってエキサイティングシートで見たほうが、目の前で踊ってくれるし、花束は渡せるし、楽しいと思います。

荒川静香さんは相変わらずきれいです。ただ、さすがにちょっと疲れていたのか、ジャンプをやめたところがありました。まぁ、生でイナバウアーが見れただけでも嬉しいんですけどね。本田武史さんは思っていた以上に大きい演技でした。見せ方が上手くなったんでしょうかね。恩田美栄さんはいてくれるだけでOK。ジャンプ失敗してたけどね、気にしない!

八木沼純子さんは、トークにスケーティングに頑張っていました。子供が「じゅんじゅん」と記憶してしまいましたが、いいよね>じゅんじゅん。

ショーとしては面白いけど正直微妙、かも知れません。ソロは競技的な演出で、エキシビションらしい演出や小道具がなくソリストの名前に頼っているし、グループはBGMや衣装を変えて、mihimaru GTからフットルース、学園天国、SUPER BELL'Zまでバリエーションを作ろうとしているもののあまり代わり映えがしないです。体育祭や「Sの人」は面白かったけど、コミカルな演出を求めない人には邪魔かも。

ただし、エレナ・レオーノワさんとアンドレ・コワルコさんのペアはすごかったです。スロージャンプは一度だけでしたが、脚を持って振り回しちゃうなど、競技では見れない技を出しまくり。これこそテレビで競技を見てても味わえないショーです。このペアの演技が2回あったのはかなり得点が高いです。

ライブで見るスポーツはいいなと再確認した俺でした。BGMを控えて、エッジングの音だけで見るフィギュアもありなんじゃないかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/239-6455882a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ