コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。



[ネット]ネットワーク検定の結果

お昼にネットワーク検定の結果が来ましたよ。25/30点、320位/2876人だそうです。

それぞれの問題の作成者や正答率などは,日経NETWORKの2007年11月号の特集記事でお知らせいたします。ぜひご覧下さい。

via: 「ネットワーク検定2007」 正解と解説:ITpro

ということなんで、詳細は日経NETWORK誌でご確認ください。

正直、Windows Onlyな職場なのにWindowsネタで取りこぼしてしまいました。あと、100BASE-TXのクロス結線はちょっと自信がなかったんですが、何とか正解していてほっとしています。

まぁフルタイムのNEじゃねぇし、って言い訳してはいけませんね…。

コメント

2008年版

これ、今年もやってますね~。
2008年版だそうです。
https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/NKT2008.html
ヤマハのサイトでも盛り上がってます。

ありがとうございます

2008年版、やってますね。
ヤマハの「コミュニティ試験」はこちらです。1番なんですね、rt-users。
https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/CKAN01.html
ヤマハの告知はこちら
http://projectphone.typepad.jp/blog/2008/09/20081-5e15.html

締め切りは10月5日…急がないと!

知らせてくれてありがとうございました!> RT54アイ 様。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/237-f2d18fd2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ