コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


今日のあれやこれや

  • 棚を作るならその材料の余りで空気清浄機の台が欲しいと言われる。飼い猫がおしっこをかけるので30cmくらい上に上げて、その下にCD/DVDを入れようとの旨。取りあえず検討開始。棚はそんなに材料が余る予定じゃなかった、というより、まだ板取まで進んでなかったから余るかどうか判らないのに。

  • 午前中は買い物でつぶれたので、午後から美香保でスケート。先週より混んでいて駐車するだけで30分以上かかる。息子はフィギュアスケートの練習をしているお姉さん達に見とれ転けまくり。面倒になって「見学ならリンクから出ろ」と言って一人で滑ってました(笑)。でも人多すぎで1/3周毎にスローダウン(苦笑)。

  • スケートの帰りにスーパーによる。嫁さんがホームベーカリーを発見。3980円なんで、まぁ良いかなと購入(うちは昼食はパンなので)。しかし、置き場所がないので、レンジの棚を再検討することに。ムムム。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/21-26a1ab68

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ