コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[ネタ]下着ストラップ(≠ブラストラップ)と脚ランプ

最近下着ネタを書いていないなぁと思っていたら、ちょっと面白い物を発見(ただし、今頃ですが)。ブラやパンツの携帯ストラップと美脚ランプです。ネタとしては面白いけど、これだけセクシーな物を実際に使えるかはちょっと疑問です。

下着の携帯ストラップ

甘いのやら大胆なのやら、こうしてみると絶対下着売り場の雰囲気しかありませんが、これらは全部携帯ストラップです。「大胆エロカワ☆魅せるブラストラップ」or「大胆エロカワ☆魅せるショーツストラップ」だそうで。確かにエロいし可愛いんだけど、これを見た男性陣は、エロトークをセクハラと思われない上級者を除き、リアクションに困ること請け合い。まぁなんの上級者なのか分かりませんけどね(笑)。

発売元追記(2006/6/19

その後気付いたのですが、株式会社ウィズさんのPINK CROWNというブランドだそうです。ヤマシロヤさんで取り扱っています。キーチェーン、ばんそうこう、あぶらとり紙も同じデザインで用意されているそうで。最初は海外のサイトで見つけたので、あちら物にしてはデザインが日本的だなと思ってはいたんですが、調査不足でした。アップだとエロいですが、普通に見てるとかわいい気がしてきました。

セクシー美脚ランプ

もう一つは「セクシーレッグランプ」です。赤いのは大小ありますが、大きい方はストッキングをはいていて、小さい方は生脚のご様子。サイズとご自身のフェティシズムの狭間で苦悩する殿方がいらっしゃるかも知れません(ぇ)。メイドさんの方は、語らずともいいかと思いますが、ストッキングを履いていないらしく、絶対領域を求める方には残念な一品となっております(汗)。

ふと思う

こういうグッズって、ドンキのコスプレ衣装のようなチープすぎてエロ処じゃない物か、エロすぎて笑えないか、コアすぎて引いちゃう物が多いと思うんですが、この2点はそこまで酷くないような気がします。えっ?ランプはちょっとコアだって?俺は脚好きなんで、そっち方面の許容度が広いかも知れません(自爆)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/207-08097a6a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ