コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


面白いCM

「宅配寿司銀のさら」のCMが面白い。

ファミレス編がすごいです。あのファミレスに是非行ってみたいんですが。そして呼び鈴を「ポチッとな」としたいものです。レゴっぽい店長さんもいけてますし。

デリバリー編は、もう壊れているとしか。つうか、お寿司にもエビやカニは使われているんじゃないのか?という疑問が頭から離れません。

今度エビ入りカレーのデリバリーを頼んで「釣られないクマー」ってやってみようかと思った俺でした。

2006/3/16 追記


え~、一つだと寂しいので面白そうなCMを追加しておきます。

松平不動産TVCM
有名どころですが、キャッチボール編は知らなかった。

フードキン醤油 TVコマーシャルOn Line
ウサギがかわいい。

インテル 「The Box」
おなじみインテルです。ネタ切れにもならず頑張っています。

ホットペッパー CM劇場
こちらもおなじみですね。

世界おもしろCMランキング
海外のCM集。セクシーなものも多いので閲覧時は注意(だから会社で見るなって→俺)。

407.jp | Media | プジョー・ジャポン
プジョー407のCMです。これでゴールドライオン賞をブルーライオンが受賞という(笑)。

牛乳に相談だ。
牛乳のCMは面白いのが多いですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/19-692c9442

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ