コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


[日本ハムファイターズ]ドーム勝利

 来札した姪が野球が見たいとおっしゃるので、対西武戦に行ってきました。

 アンディとか新しい選手の応援歌が分からず、どうしたモノかと思っていましたが、みんな覚えてないようでレフトスタンドから少しだけという惨状でした。でも稲葉ジャンプはする内野席(苦笑)。そのおかげのホームランなら仕方ないかぁ。

 試合の感想ですが、建山が辛抱強く抑えてたのに、武田久がピリッとしませんね。稀哲のバックホームが無ければと思うと((((;゜д゜)))ガクガクブルブル。二人ともボール先行で自分で追い込まれている気がしました。MICHEALは安心感があるんだけどね。

 まぁ、投手が幾ら頑張っても点を取らねば負けちゃうわけで、今日はようやく打撃陣が回ってくれました。セギノールがホームタッチアウトってのはどうかなと思いましたけど(デジャビュかと^^;)。あそこで安全策でセギノールを止めたら、日ハムらしく無いのかも知れませんね。

 稀哲のバックホームに痺れた姪は稀哲グッズを買い込んでおりました(笑)。やっぱり現場の雰囲気って影響力があります。生で見たら止められないんだな、これが。

 で、これで日ハム観戦は通算5戦全勝です(笑)。あ~少ないとか突っ込みは無用に願いますm(_ _)m。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/186-44837d87

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ