コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


男性用ガードル

純白パンツのAdSenseが面白いです。トリンプとかTバック、ボトムのパンツなど俺のブログでは異質なキーワードだらけで(笑)。

そんなことを思っていたら、やってくれました、トリンプさん。トリンプの男性用下着ブランド「HOM」から『男性用ロングガードル』登場!ですよ。お尻が垂れ、土手っ腹の出てきた皆さん(俺も含む)、これさえあれば「お腹がベルトを押して裏返る」なんてみっともない現象とおさらばだ(と思う)。

まぁ、何となく「ショートタイプの股引」っぽくもありますが、色が黒なんで抵抗感は少ないかと。俺的にはグレーがあれば、嫁さんにお尻の弛みを指摘されているので試してみようかなぁと思わんでもない。メンズのインナーって締め付けるタイプのものがないから、どんな感じなのか興味あるし。あ、日本の伝統的締め付けTバックことふんどしは経験あるが(笑)。

で、約4000円と言う価格だけど、女性には違和感ないと思いますが、大抵の男性には理解できなさそう。ブランド的に判る男だけ相手で良いんでしょうけど、もう少し安いと意外と普通のおじさんにも需要があるかも知れませんぜ>トリンプ様。

ネタ的にはMen's WISH辺りでスキャンティを入手した方がいけると思いますが、お披露目する機会がないのでどちらにせよボツにしようと思う俺でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/18-07a2cacc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ