コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[F1]オーストラリアGP

 Super Aguriが予想外の結果を出してくれました。Q3まで残るなんて、12位でフィニッシュするなんて、誰が想像したでしょう。なにせ水曜シェイクダウンだったんだから、決勝で2台とも完走するだけでも意外なのに...。琢磨は結果的に順位を落としちゃいましたけど、トゥルーリ辺りとやり合ってくれてかなり燃えました。

 これでスパイカー辺りがカスタマーシャーシ問題を目一杯煽るんでしょうねぇ。コンコルド協定なんて政治的駆け引きの賜であって、スポーツとしてはなんの意義もない物じゃないですか。ファンからは全く無意味な争いなんで、早々に解決して欲しいですね。これが渦中のチームが跳ね馬だと、間違いなくお咎めなしなんだけどさ(苦笑)。

 ハミルトンはやるなぁ、と。何年も表彰台争いをしてきたような安定した走りでした。フジはあだ名を決めたんでしょうか(笑)。

 気になるのがホンダ。日本GPが富士に取られてモチベーションが落ちたのかな(それはないって)。すぐ後にSuper Aguriがいるというのは、あんまりだ。次戦までに改善できるんでしょうかねぇ。

 上位陣はどうでもいいです(笑)。ベストラップを見ても、フェラーリ、マクラーレン、それ以降というオーダが順当なのは間違いないですし、トラブルでもない限り、見てもつまんないと思われ。

 次は4/8、マレーシアGPですよ。先頭グループをかき回すチームが出てくることを期待してます(^^)v。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/179-cbe1f9b8

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ