コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Cycle Road Race]パリ~ニース

 出張で見られなかった第1ステージ~第7ステージを週末で消化しました。

 コンタドールはすごいですねぇ。勝つ選手はこんな活躍をするもんなんでしょうけど。第4ステージに勝って、第6ステージではアタックが実らず、それでも第7ステージで勝つという体力は凄まじいです。ゲロルシュタイナーのアシストがみんなやられちゃいいましたからねぇ。ポポヴィッチも1勝したし、ディスカバリーは調子がよさそう。後は別府選手の登場待ち。バッソをアシストに使っちゃえ(違。

 レベッリンは体調がピークではなかったのかな。それより、ゲロルシュタイナーと利害関係が一致するチームがいなかったのか。プロトンが逃げ集団を追いかけるときは心の中でジョーズのテーマをBGMにしているんですが(笑)、そんな迫力は今大会では一切無かったのが不思議。結構有名処が逃げ集団を作っていたので、ゲロルじゃプロトンを引くのは力不足なのかなぁと思ったり。

 不思議といえばクイックステップ。第1ステージのゴール前コーナーでトレインを分断されてからモチベーションを失ったようで。ボーネンの強烈なアタックって俺は見逃しているので、今年は圧勝するボーネンをしっかり見たいです。

 そうそう、アスタナはちゃんと出てましたね。あまり目立ちませんでしたけど。

 まだアグリチュベルが見分けられない俺でした。次は3/24、ミラノ~サンレモです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/178-a9718dbd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ