コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


カノッサ!

 「カノッサの屈辱」が一夜限りの復活だそうです。懐かしや。

 仲谷昇教授が亡くなったときは、もう「カノッサの屈辱」はあり得ないんだなと思っていたのですが、伊武雅刀教授が担当されるそうです。映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」の宣伝ですけどね、このキャスティングは。
 今回は携帯電話がテーマだそうです。ショルダーフォンやらiモードやらネタは多そうですけど、50分枠なんだよねぇ。ヨーロッパ史は詳しくないし、ついて行けない悪寒。まぁ、ホイチョイクオリティですから、きっちり笑わせてくれると思います。

 2月5日(月) 深夜1:08~1:59の放送予定だそうです。期待してますけど、北海道でもちゃんと放送されるのかなぁ。関係ないけど、アニメ版のだめカンタービレが見られなくてちょっと悲しいぞ>フジテレビ or UHB。

 伊武さんの「やあ、みなさん、私の研究室へようこそ」という台詞でのけ反る気がする俺でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/166-d3f9a264

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ