コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

スポンサーサイト


スケート

予告通り美香保でスケートしてきました。

最初は靴の紐がゆるいし、厚着だったので汗だくだし、20年振りでさっぱり乗れず(大汗)。

子供もオシッコだの、ダッコだので1周もせず。ついには派手に後頭部を打って大泣きしてくれました。それでも楽しかったのか、帰ろうとは言わずに最後には多少歩っていました。親に似ず負けず嫌いなのかも。3歳からスケート靴を履いていたら、それなりに乗れるようになるかなと、淡い期待を抱きました(<親バカ^^;;)。

漏れも最後は多少乗れるようになっていました。コーナリングはボロボロのままでしたけど(泣)。言い訳をすれば、スピードの人には美香保は狭いので、次はもっと広いところで。それじゃ子供の練習にならない気もするけど(<我侭な父;_;)。

同行していた嫁さんは途中でやめてましたとさ(笑)。

で、トリノのダウンヒルを見て「次はスキーだね」by息子。いや、俺はスキーできませんってば。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/13-ec577aac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ