コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。



生育順調

 このところの好天&高気温で野菜たちが順調な生育ぶり、のようです。
トマト060518 ミニトマトです。奥の株は花芽が出てきました。いいペースで背が伸びてきたので、もうそろそろビニールの覆いから卒業ですね。すなわち風との戦いなんですが、今年はきゅうりと絹さやの戦友がいるので何とかなるでしょう(ぇ)。

しそ060518 しそです。こちらは摘心(上の成長点を取り去る)して横に広げたい時期です。その前に株数を絞り込んでからかな。

絹さや060518 こちらは絹さや。65型プランタに2箇所、2株づつでいこうと思っています。

きゅうり060518 最後にきゅうり。こちらはもう少し伸びたら1株に間引きます。

 ただ、バジルがいまいち動きがありません。別に萎れているわけでもないので、もう少し様子見。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyouneta.blog49.fc2.com/tb.php/110-52a14728

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ