コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

月別アーカイブ



[ネット]ブログ通信簿

ブログ通信簿 ブログ通信簿 なんてのがgooラボで公開されています。簡潔にして結構鋭い気がしますよ、この通信簿。けど性別不詳なんですね、このブログは。表現を中性化するようにはしているけど、単に真っ当な記事が少ないから判定を諦められた気がするなぁ。

それにしても、「主張が足りない」とか「もっとマメに書けや」とか「弱小ブログめ」とか言われっぱなしですね。ごめんなさいごめんなさい、お仕事ぱんぱんで辛いのよ辛いのよトホホ…。

最初は「落ち着きが足りません」とか書かれて昔のままやね、ってオチを想定していたのですが、そこまでウィットではないようです。残念。このネタ、発展させる気あるのかなぁと素朴に疑問に思った俺でした。


[日記]今日の早川さん2とおまけが届いた

今日の早川さん2とおまけAmazonさんからお荷物着いた。今日の早川さん2とおまけのポチッとなボタンです。早川さんは後で堪能するとして、ポチッとなボタンを子供に見せてみたのですが、あまり反応がよろしくない…。あれ?嫁もあきれているぞ。なぜ、なぜなんだ~。

[無駄遣いだから][世代が違うから][家庭内でも浮く哀しきオタ]

続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ