コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

カテゴリー -アンダーウェア



下着ネタ

ちょっと古いネタですけど、一応クリップしておきます。これでも非エ系下着ブログですから(←嘘)。

下着ビジネスに革命、女性用ふんどしが登場!(livedoor ニュース)
 写真を見る限り普通のパンツみたいですけどね。ふんどしなら前は固定されていないわけですが、肝心のポイントが判りません。パンツってディスプレイの時は前と後の両方が判るようにしないか、普通。
カップル専用パンツで愛を育てる?(livedoor ニュース)
 おバカアイテムです。ジョークの判る友達が結婚するときは、謹んでこのパンツを贈呈したいと思います(本気度:31%)。
ラビィエゼ(ワコール)
 気持ちを入れ替えて、まじめなアイテムを。普通に歩いていても腰をひねる様になるのでお腹がシェイプされるという「おなかトレーニングボトム」です。ガードルより積極的なおなか対策ですね。歩く量が少ない方には意味がないと思いますけど(汗)。男性バージョンも出してくださいよ~→ワコール様。
こんなパンツつくってみました!
 パンツ作って売るブログ(ってオイ)。何となく微妙なものを感じたのでクリップしておきます。アメ横のノリってこんな感じなんでしょうかΣr(‘Д‘n)。

バックレスパンツ

あまり新しいネタじゃないんですが、気になっていたのでクリップ。

Backless Lingerieです。ローライズでもパンツが見えないという画期的な(笑)パンツです。ストラップはちゃんと締めないと歩いているうちにずり落ちてきそうで大変。

すいません、これ、パンツなんでしょうか?

好調な男性用ガードル

当ブログのサーチワードでも首位を独走する男性用ガードル。店頭では売り切れも出るなど好スタートを切ったようです。やっぱり気にしている人って多いのね。

続きを読む

下着は「上下セット」?

すっかり非アダルト系下着ブログと化した当ブログ(あれ?)。やはり「女性の下着は「上下セット」が当たり前? by Excite Bit コネタ」のエントリは無視できません(笑)。

とはいえ、男が女性の下着姿をまじまじと見る機会なぞ早々あるもんじゃございません(笑)。売り場のディスプレィを見ていると、下着姿ならセットの方が綺麗に見えると思いますが、実際はトップスとブラの組み合わせを優先するのも一理あるかと。

所詮男なんて妄想の固まりですから(自虐)、タイプ(フェミニンとかスポーティとか)と色味が合っていればあまり気にされないと思います。つうか、よほど変じゃない限り「綺麗だよ」と言うのが牡(ぉぃぉぃ)。セットだと気づくには明るい場所である程度の時間見ないと判らない気がしますので、彼や旦那が気付いてくれなくても責めないようにしてください。

「ちなみに、「風呂以外のときはずっとブラをつけてる」人や、「寝るときは上下ともつけない」人も数名いた。」

ブラしたままじゃ寝苦しいだろうにと思う俺でした。

男性用ガードル

純白パンツのAdSenseが面白いです。トリンプとかTバック、ボトムのパンツなど俺のブログでは異質なキーワードだらけで(笑)。

そんなことを思っていたら、やってくれました、トリンプさん。トリンプの男性用下着ブランド「HOM」から『男性用ロングガードル』登場!ですよ。お尻が垂れ、土手っ腹の出てきた皆さん(俺も含む)、これさえあれば「お腹がベルトを押して裏返る」なんてみっともない現象とおさらばだ(と思う)。

まぁ、何となく「ショートタイプの股引」っぽくもありますが、色が黒なんで抵抗感は少ないかと。俺的にはグレーがあれば、嫁さんにお尻の弛みを指摘されているので試してみようかなぁと思わんでもない。メンズのインナーって締め付けるタイプのものがないから、どんな感じなのか興味あるし。あ、日本の伝統的締め付けTバックことふんどしは経験あるが(笑)。

で、約4000円と言う価格だけど、女性には違和感ないと思いますが、大抵の男性には理解できなさそう。ブランド的に判る男だけ相手で良いんでしょうけど、もう少し安いと意外と普通のおじさんにも需要があるかも知れませんぜ>トリンプ様。

ネタ的にはMen's WISH辺りでスキャンティを入手した方がいけると思いますが、お披露目する機会がないのでどちらにせよボツにしようと思う俺でした。

純白パンツ

「純白パンツ」は男の妄想の産物か?

多分刷り込み。キューティーハニーもマチコ先生も白パンツじゃなかったっけ?Hなビデオも白い下着のことが多い気がする。グラビア系は服や水着も白が多いような気がしますね(エロ度が高い方はそうでもなさそうですが)。

大方の殿方の理想は「処女と少女と娼婦に淑女」な訳で(古いね^^;)、白は前半のイメージからくる理想像な気もします。

真っ赤なパンツだけはどうかと思う漏れでした(^^;)。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ