コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

カテゴリー -PR



[PR]POLO 365Days

このエントリは、コラブロからの広告エントリです。


Poloって車じゃなかったっけ…と言うくらいアパレルに縁のない俺です><。けど、ブログパーツはいい写真を使ってます。どうせなら1日1枚なんで言わないでもっとバンバン見せてくれればいいのに…、ってブログパーツをクリックするとこれまでの写真が見られるのか。

最近はFlickrを探していると、被写界深度の浅いものかHDRのものばかり目についていたので、こういう見たままに近い写真って逆に新鮮に感じます。まー商品をぼかしちゃしょうがないって言ったらそれまでだけどw。

余白の使い方とかもへーって思ったので、色々勉強させてもらいますm(_ _)m。


[PR]2分間の水族館

このエントリは、コラブロからの広告エントリです。

Sonyの水のない水族館を作ろうキャンペーンの一環として、ブラウザで沖縄美ら海水族館の映像を使って水族館撮影を楽しめるブログパーツが提供されています。もちろんあの裏面照射型CMOSセンサーの新CyberShot(とHandycam)のプロモーションなんですが、画像は綺麗なんで許してね。

…でもこの2分間の水族館サイト、俺のPCじゃちと重い><。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ