コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

NHKの検索結果



ピタゴラスイッチ うたのCD

ピタゴラスイッチ うたのCD
B003O6KBZ6

 スーが可愛いですねー。先日も嫁に一人でアルゴリズム体操/行進をやらされるというDV(ドメスティック・ヴァカ夫婦)をされたので、ちょっと欲しいなぁ。

 収録されている22曲はこちら。意外と忘れかけている曲も多いです。子供が小学校になると見る機会が減っちゃいますね。

  1. ピタゴラスイッチ オープニングテーマ
  2. スーのうた / 栗原正巳
  3. いたちのたぬき / 栗原正巳
  4. ぞうのあしおと係 / 知久寿焼
  5. オノマトペのうた / 栗原正巳
  6. わしがイッチの唄 / 百科おじさん
  7. おんなじとこ ちがうとこ / ピタ・ゴラ
  8. フレーミーのうた / 井上 順
  9. フレーミー りすのひっこし / 井上 順
  10. アルゴリズムたいそう / いつもここから
  11. アルゴリズムこうしん / いつもここから
  12. アルゴリズムこうしんMAX / いつもここから
  13. おとうさんスイッチの作りかた / 知久寿焼・加藤千晶
  14. おてつだいロボのテーマ / 栗原正巳
  15. ピタゴラそうち41番の歌 / 日下好明
  16. こたつたこ / 栗原正巳
  17. めかぬか / めかぬか合唱団
  18. こたつたこ2 / 栗原正巳
  19. ぼくのおとうさん / 栗原正巳
  20. パパママぼく、いぬネコぞう / 栗原正巳
  21. つながりうた もりのおく / 桜井秀俊
  22. ピタゴラスイッチ エンディングテーマ

 今月はポケモン買ったから、コイツは来月ポチろうと思います<ポチるの確定かい!。


[DVD]ピタゴラ装置 DVDブック2

予約したのを忘れた頃に届いたピタゴラ装置のDVD。大変美味しく頂きました(^^)v。

ピタゴラ装置 DVDブック2
ポニーキャニオン (2007/04/18)
売り上げランキング: 11

続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ