コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

CDの検索結果



[ネタ]このCDはないわwww

ようこそ!イケメン☆パラダイスようこそ!イケメン☆パラダイス
狩野英孝

Amuse Soft Entertainment, Inc.(AMS)(M) 2008-08-27
売り上げランキング : 11896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DANCE☆MAN サポートブログ:男は我慢、女はウーマン、楽曲提供ダンス★マン - livedoor Blog(ブログ)」経由で。見た瞬間コーヒーを噴き出さないようにこらえる俺。商品説明が「三十代以上には懐かしい、ノリノリの80'sディスコサウンドに、芳賀正光による「宇宙一のイケメンとほら 酔わせてあげるよ」という怪しさはじける歌詞。」だもんなぁ。いかにもDANCE☆MANらしい曲であることは間違いなさそうだけど、それ以外が俺的にあり得ないw。それより狩野英孝が歌っている状態が想像できない。でもうたばん辺りで弄られている状態なら想像できるか。

そういえば、狩野英孝が出る日にゴルマ行ったんだけど見られなかったんだよね。あの時ライブで見てたらもっと評価変わってたかもなぁ。

で、同僚が横浜BLITZに行くらしいんだけど、たまにはDANCE☆MANが札幌来てくれよ、お願いだよ、本当に。


Amazonでお買い物(数学ガールとAIR TRAIN)

札幌祭りを見に行けない悔しさをAmazonで晴らしてみます(苦笑)。ただの衝動買いですけどね。結城さんの「数学ガール」とSUPER BELL"Zの「AIR TRAIN」です。

続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ