コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

低血圧の検索結果



病院通いの日

緑内障と低血圧をまとめて通院しました。眼は若干の視力低下を受けてMRI診断を受けることに。血圧は何故か正常値になっていました。

続きを読む


低血圧の4

そろそろ(本来なら^^;)薬が無くなるのでいつもの病院へ。何故か今日は混んでいて先生に「ごめんね~」と謝られてしまいました。肝心の血圧は92/65。さっぱり改善してません(汗)。思わず「また同じ薬ですか?」と聞いてしまって先生の手を煩わせてしまいました(滝汗)。

続きを読む

低血圧の3

分かっていても、ついつい薬を飲み忘れる俺です。

前回もらった薬がなくなった筈なので(汗)、土曜日に病院に行ってきました。上90台、下60台。飲み忘れのためか、さっぱり改善していません。よって、更に4週間の薬追加ヽ(゜▽、゜)ノ。

うちの社長は下が120とか言ってたなぁ。最近は少し下げたらしいけど。

今日は右腕が痛いです。これは低血圧ではなく、Wiiのせい┐(´ー`)┌。

では、これから出張に行ってまいります。


低血圧の2

だんだん持病が増えてきた俺です。

と言う訳で、出張の間隙をぬって病院へ土曜日に行って来ました。一応血圧は117/62で正常域に回復。血液検査も全部正常範囲内でした。一安心。とは言っても、血圧は薬を服用してギリギリですし、総コレステロールも上限に近いまま。起立性低血圧かも知れないので、しばらくは血圧の薬が続きそうです。

出張が落ち着いたら、胃の検査も行きたいし、いい加減歯医者も行かないと。

30代で結構ボロボロな体の俺なのでした( ̄〇 ̄;)。でも、中性脂肪は改善したのよo(^-^)o

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ