コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

ピタゴラ装置の検索結果



[DVD]ピタゴラ装置 DVDブック2

予約したのを忘れた頃に届いたピタゴラ装置のDVD。大変美味しく頂きました(^^)v。

ピタゴラ装置 DVDブック2
ポニーキャニオン (2007/04/18)
売り上げランキング: 11

続きを読む


久しぶりにamazon発注

 久しぶりにAmazonでお買い物しますた。

ピタゴラ装置DVDブック1
ポニーキャニオン (2006/12/01)

 一つめはピタゴラ装置のDVD。ピタゴラ装置って何って人は「incredible machine」で検索してください。YouTubeにあるビデオは放送をキャプチャした物なんで、著作権的に問題がありそうで紹介できません(><)。もちろんピタゴラ以外のビデオもあるんですが、海外の物は大味なんでいまいち萌えません。
 12月発売なんですけどね。今からすっごい楽しみな一枚です。ただねぇ、時間が19分なんですよ。メイキングやNG集も欲しかった気もするなぁ。


 次はツールドフランスの映画。J SPORTSで自転車ロードレースの中継を見ている人にはおなじみですね(笑)。昔NHKスペシャルでやっていたツールドフランス特集も見たいけど、どうやって探せばいいのかわからないや。
 ちなみに、我が家は野球やサッカーより自転車ロードレースやF1やWRCのほうがメジャーです。ツールド北海道を見に行くとき、息子は「サストレやラスムッセン、カシェキンはいる?」と聞くし、嫁さんは「栗村監督(ミヤタスバル)も来てるかな?」と聞く変な一家です。息子よ、プロ野球選手は新庄しか知らないくせに、お前(^_^;)。

F1日本グランプリ1987-2005~思い出は鈴鹿とともに
ジェネオン エンタテインメント (2006/09/22)

 最後はF1。鈴鹿20周年記念のDVDです。CSのF1ニュースを見てて懐かしさのあまりオーダー。
 痺れるシーンも多いけど、クラッシュでタイトルが決まる後味の悪いレースも多い鈴鹿。どんなDVDになっているのか若干怖い気もします。

 パリーグのプレーオフチケットがとれず凹んだ俺でした。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ