コマネタ帳(旧) by iyoupapa

PCや土いじりやゲームやオモチャ、思いつくまま細切れネタを書き散らかす日記

Creative Commons Licenseiyoupapaが書いたコマネタ帳の文章は「Creative Commons 表示-継承 2.1 日本」ライセンスです。写真については私のFlickrで配布しています。新しい「コマネタ帳」に移転しました。

ばんけいの検索結果



[スキー]ばんけいスキー場

個人的スキー記録(今シーズン3日目、通算5日目)。

3連休は暴風雪の予報でしたが、朝起きたら綺麗な朝焼けが。子供にも準備をさせて9時半頃到着。こういう時だけ反応がいいのは困ったものです。親子ペア1日券で4,400円なり。

センターCとAを滑って休憩。その後ウエストに行こうとしましたが、オレンジリフト乗り場の上を抜けなければならないので、面倒の余りオレンジ乗車。何とかオレンジを降りてきました。最大斜度30度より人工降雪機のためであろうガリガリ状態の方が怖い感じがしました。

以降ウエスト中心でお昼を挟んで滑っていたら、強風のためセンターとオレンジが止まりリフトが混雑。ウエストCは端っこの未圧雪の部分も面白くてもっと滑りたかったのですが、スクールの子達も大勢居てあまり滑れませんでした。

休憩を取っているとセンターリフトが回復、未圧雪のセンターBで雪遊び状態。センターA、Bは斜度のある部分が短いので物足りない感じがします。

最後はオレンジで終了。休憩して16時半撤収。

今回は割と斜度のあるオレンジコースを降りられたことと、未圧雪で遊んだことが収穫かな。


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 コマネタ帳(旧) some rights reserved. Powered by FC2ブログ